ニュース

一時配送休止のお知らせ
いつもFRESSO JAPANをご利用いただき誠にありがとうございます。 1/11-14の期間、SHOP不在の為配送を休止いたします。 上記期間のご注文は15日以降の配送となりますので、ご了承願います。 よろしくお願い申し上げます。
もっと読む
イベント出展による配送休止のお知らせ
7/1•7/2の2日間 ビックパレット福島にて開催される Detailing&Chemical SUMMITにFRESSO japanも出展いたします。 当日は、FRESSOの香りをお試しいただけます。 洗車ケミカルも販売予定ですので、この機会にぜひお試しいただけたら幸いです。 ※誠に勝手ではございますが、この期間の発送は休止いたしますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。 なお、当日ご来場予定の方は、安全運転でお越しください。  
もっと読む
Wooden PendantsとPerfumeの使い方について
いつもFRESSOをご利用いただき有難うございます。 本日は、こちらの2点の製品の使い方や違いについてお話ししていきたいと思います。 まずWooden Pendantsは名前の通り木製のペンダント型芳香剤です。 自然の材料を使用することで、一枚一枚違う風合いを持ちます。 表面には、ブランドロゴと香りの名前が記されており、なんの香りを使用しているかがいるかが一目でわかるようになっております。 どのような車種に吊り下げても、景観を損なわなず、マッチするようなシンプルで高級感のある作りです。 ※使用方法は商品ページをご覧ください Wooden Pendants全種類に言えることですが、香りは強めに設定されています。 匂いに強い方、車内全体の香りを入れ替えたい方、強い香りをお求めの方はこちらからお試ししてみることをオススメいたします。 続いて、Perfumeは特殊なガラス瓶に木製のキャップで構成された容器に入っており、香水のような見た目です。※人体には使用できません こちらはフロアマットや空間に噴霧するもので、ペンダントと比較して持続性が少なく、車内に香りが残り続けるものではありません。 強い香りが苦手な方、香りの強さを調整したい方、色々な香りを試したい方など気分転換でご使用される方はPerfumeがオススメです。 一つの香りを、この2製品の中でお好みで選んでいただくことができます。 もちろん、ペンダントとPeafumeを両方でご利用することもできますので、 参考になれば幸いです。   素敵な香りと共に、ドライブをお楽しみください。  
もっと読む
Car Cosmetics について
FRESSOでは、芳香剤のみならず洗車用品のラインナップもございます。 厳選された素材と高度なレシピで作られ、高品質なカーケミカルを提供しています。 今回は、その中でも一番馴染みのあるカーシャンプーについて少し触れていきます。 フレッソ シャンプープレミアムは、高い潤滑性を持ち泡切れが良いのが特徴です。pHは中性(pH7.5 FRESSOJapan調べ)で、ワックスやシーラントにも安全に使用できます。 もちろん、フレッソの最大の特徴である香りも素晴らしく洗車中に気分が高揚するような調香です。 近年は、各ブランドも香料に注力されるブランドも多く存在しますが、フレッソの得意分野である香りは、香水のような香りを想起させます。   希釈倍率は約300倍(10Lに対し35ml) フォームランスでの使用も可能です。 使用に際して、2バケツ方式を推奨しています。 ※2バケツ方式とは? シャンプー液を入れたバケツと、スポンジやミットを洗うリンスバケツこの二つを用いて洗車で使用することです。
もっと読む
FRESSO Japan サイトオープンにつきまして
ポーランド初のカーコスメティックブランド FRESSO(フレッソ)がFRESSO Japanとして販売を開始するため、現在準備中です。 FRESSOでは、Signature Manを代表に8種芳香剤と洗車用品をリリースしております。 製品のラインナップは順次拡大していく予定です 販売開始の際は、ぜひ素敵な香りをお楽しみください。
もっと読む